忍者ブログ
主にゲームのつまらない語りとしょぼい落描きで構成されています
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーリ



テイフェスが近づいてきましたね

ユーリ久しぶりに描いた!
と言ってもこれも2・3ヶ月くらい前の絵です

人様に線画交換したものをちょっと時間出来たので塗りました
自分でなく人様に塗っていただける、となるといつもよりちゃんと描かないとなあ

っていう(苦笑  

だめだ!!


何も書く事がない……(笑

そしてもうひとつ線画交換させて頂いた絵は続きで


拍手




妖狐蔵馬

描いたのもうん年ぶりすぎて…



今までに頂いた絵は大切に保管しております(*´ω`*)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[04/19 ちちおや]
[04/30 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
はっしー
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
お絵描き・ゲーム・漫画・ドライブ
自己紹介:
中途半端ゲーマー・懐古厨・ロマサガ信者 ロマサガ・FF・TO・EOE・SO・GS・FE・スパロボ が特に好きですが他にも沢山ありすぎて書けません。ラストレムナントにハマってサガに出戻ってきました。ラストレムナント恐ろしい。
バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

カウンター

忍者アナライズ