忍者ブログ
主にゲームのつまらない語りとしょぼい落描きで構成されています
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vガンダム



がついにアニマックスで放送!!!

って事で嬉しくて描いてしまいました、ウッソくん13歳。うむ…いい歳だ…

いやー、アニメキャラはデザインが簡素でいいなあ(笑
ゲームキャラだと服が複雑でゴタゴタしてて描くの大変ですからね…;;

そして少年描くの楽しいなっ

Vガンダム、24時からの放送なんでまあなんとか毎日見れるかなと!!

08、0083、ポケ戦、W、ZZ あたりはもう何度も見返したけど
Vガンダムは一回しか通して見てないので振り替えれるのでありがたい

内容なんてほとんど覚えてません!!(笑
明るいOPのわりには内容は結構暗くて人が死にまくるっていうのと、
カテジナさんが怖くて狂ってる くらしか覚えてない(ひどい
そして最後のカテジナさんも衝撃だったのを覚えているくらいです

最初は普通のお姉さんだったのに豹変していったのはどのあたりだったかなぁ…
でもカテジナさん嫌いじゃないんだなあ…キャラ立ってて素晴らしいと思いますよ



続きでラストレムナントの乱殺マニアクスのゲーム記事です



拍手


ついに乱殺マニアクス始めたんですけど、一番最初に全滅したのは
ボルソンのクエストのボスでしたね。
なんでか意地で最初の装備のままで頑張ってしまった

そしてブラックデールでのイグナイドアイドル戦。

12連続で全滅したので装備変えて挑む事にしました



こんな感じです

これでも勝てなかったら武器最強にしてやろうと思ったけど
勝てた!バトルランク6でなんとか勝った!!嬉しくてよっしゃあって叫んでた

盾の重要さを乱殺で初めて味わった…


XBOX版両手剣、PC版槍、PC版2周目斧…

といった感じでなぜか武器は両手持ちが好きで使ってましたけど、
乱殺マニアクスはさすがにきついと思い、初めての盾を持つことにしたのであります

ラストレムナントは、プレイしていくうちにこうやり方が上手くいくのが
手にとるようにわかるので楽しいですね

イグナイドアイドル、めちゃくちゃ強かったけど、どうもこう、
XBOX版の凶悪なヤングがトラウマすぎて強烈すぎて他の敵が霞んでしまう(笑

あとはやはり神とよばれし者ですかね

名前負けしてない敵だ^^;;;乱殺の神が今から怖くてどうしよう

とりあえず序盤の山場超えたのでホッとしてるけど、ホワイトロッキーで
死にまくる。1戦1戦ごとにセーブしているチキンな私がいる

技と覚えた時とHPと腕力がアップした時は絶対にセーブ


最後にホワイトロッキーの素敵な背景を

 

ラストレムナントのグラフィックは本当に大好きです
落ち着いてて綺麗でたまりません

キャラクターのCGもいいバランスでよく出来ているなあと思います






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[04/19 ちちおや]
[04/30 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
はっしー
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
お絵描き・ゲーム・漫画・ドライブ
自己紹介:
中途半端ゲーマー・懐古厨・ロマサガ信者 ロマサガ・FF・TO・EOE・SO・GS・FE・スパロボ が特に好きですが他にも沢山ありすぎて書けません。ラストレムナントにハマってサガに出戻ってきました。ラストレムナント恐ろしい。
バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

カウンター

忍者アナライズ